厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報戦にも注意

<<   作成日時 : 2006/10/11 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80645&servcode=500&sectcode=500
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80612&servcode=400&sectcode=400

こんなの誰が考えても北のスパイが情報戦の一環として流している論調だと思うのだけれど、本当に韓国でそういう意見があるのかしらん?いまの力関係で、しかも米軍を追い出しながら統一されたら、金正日が大統領になってしまうだろうと思うんだけれど、本当にそれで韓国で喜ぶ人がいるのだろうか?
画像

将軍様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北の考えている事は取り残されてることが怖くて子どもがダダをこねているように思えて仕方ないです。
プールサイドの人魚姫
2006/10/11 22:41
南北統一は民族の悲願だそうです。
そのラーメン食べたいよぉ〜
妖怪、葵
2006/10/11 22:50
人魚姫様、どうもです。それにしても、あれだけ何もない国がどうしてここまでがんばれてしまうのか?昔から疑問に思っています。あの国がああいうことをすることで、得をする別の国の存在というものに想像を及ぼすべきなのかも知れません。
厭債害債
2006/10/11 22:51
葵さまどうもです。ラーメンといえば・・・あの国です。
厭債害債
2006/10/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報戦にも注意 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる