厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中川政調会長の観測気球

<<   作成日時 : 2006/10/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061016-00000075-mai-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061015-00000046-jij-pol

政治家がよくやる手ですな。国民の反応を調べてますよ。皆さんはどう反応しますか?

それにしても、今の北朝鮮は太平洋戦争前夜の日本に似ているような気がします。世界が経済制裁(当時はABCD包囲網なんてありましたね)に向かっている点も、そして世界標準と異なる神を信仰しているという点でも。いちおう歴史ではその国は緒戦での勝利による有利な交渉をめざして奇襲をかけるんですけれど・・・ああいやだ。

今日は奇襲ということで梅干。
画像

南高梅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中川政調会長の観測気球 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる