厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉は正しく使いましょう(パート2)

<<   作成日時 : 2006/10/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

本日から携帯電話の番号移行制度が始まった。ほとんどの新聞やメディアが「番号移行(制度)」もしくは「ナンバーポータビリティー」という言葉を使っているなかでNHKだけは頑固に「番号ポータビリティー」と言い続けている。きっと何かお考えがあってのことだろうと思うが、やはりおかしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
番号ポータビリティー
番号ポータビリティーがようやく開始されますね。 ...続きを見る
検索キーワードランキング
2006/10/26 03:09
携帯電話変更かも。
番号ポータビリティーはじまったね。 今はdocomoなんだけどauに変更しようか ずっと迷って ...続きを見る
面白いモノ見つけた!!!
2006/10/28 12:45
docomo最低。
携帯番号持ち運び制度(ナンバーポータビリティー)で 最近Soft Bankが頑張ってます。 結構応援したいけど、私はdocomo。 しかし、今日頭に来る発言が!! ...続きを見る
虎ノ門OLのボヤキ。
2006/10/29 04:23
ナンバー・ポータビリティ制度開始
先月24日に開始された携帯電話の番号継続(ナンバー・ポータビリティ)制度は、ソフトバンクのシステムトラブルや料金表示を巡って混乱が起きました。 あああ ああああ あ・・・ *** ...続きを見る
歌は世につれ世は歌につれ・・・みたいな。
2006/11/02 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉は正しく使いましょう(パート2) 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる