厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉は正しく使いましょう(怒りのパート5)

<<   作成日時 : 2006/10/31 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000106-yom-soci&kz=soci
なんで灘高が「履修もれ」でほかの高校は「必修逃れ」なんじゃー?おら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高校必修科目履修不足問題
全国の高校で必修科目の履修不足問題が明らかになりました。 教育の本来の目的って何?そのためにあるべき制度や仕組みとは?・・・なんて考えると、とっても根が深そうですけど、浅はかな応急処置だけで済ませて欲しくはありませんね。 *** ...続きを見る
歌は世につれ世は歌につれ・・・みたいな。
2006/11/07 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉は正しく使いましょう(怒りのパート5) 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる