厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS ある労働問題

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000128-mai-soci
<JR東日本>車掌が防護無線のボタンいたずら 千葉支社
1月19日21時46分配信 毎日新聞


 JR東日本千葉支社は19日、京葉線の男性車掌(28)が、乗務中に他の電車に危険を知らせる「防護無線」のボタンを必要がないのに押したり、勝手に担当外の車両に乗り込んで同無線を操作したりするなど、計10件の妨害行為を行っていたと発表した。同支社は威力業務妨害容疑での告訴を検討している。


いやですねぇ。このせこさ。個人の問題ではないような気がします。どこかの「委員長」が電車を止めることなど簡単だ、と豪語してましたし。もしちがうなら、告訴の「検討」ではなくとっくに告訴してるでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、これは個人の問題でしょ。あそこの千葉支社の人間って柄が悪いっていうか質が低いみたいだし・・・
チャン
2007/01/20 00:32
チャンさんコメントありがとうございました。昔から動労xxとか良く聞く名前でしたし、ついついそういう問題かと連想していました。いずれにしても確実に電車を遅らせる技だけに、困ったものですね。
厭債害債
2007/01/20 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある労働問題 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる