厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにまったく理解できなかった記事

<<   作成日時 : 2007/05/29 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000120-jij-soci
「彼女の誕生日祝いに暴走をプレゼント」(主犯)
「最初はうれしかった」(彼女)
でツレが30人ほどがけから転落したそうですが。はぁ、そうですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>逃走に夢中で、警察官に「空中を3、4歩走った」と話す少年もいた。
って、ルパン3世かおまえは〜!ですね(笑)。
・・・みたいな。
2007/05/30 20:02
…みたいな。さん、どうもです。まあ死人が出なくて良かったですが、現場で観ていたとしたら、30人余りががけからバイクでダイブしていく様は相当壮観だったでしょうね。空中を走った少年は、乗り物なしでやってたんでしょうか?この辺もちょっと詰めてみたいところです。
厭債害債
2007/05/30 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにまったく理解できなかった記事 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる