厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の旅行っていうのは

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

上下関係を気にしながらもそれなりに若い連中がわいわいとにぎやかに行くものだと思っていましたが、どうも最近は違うようです。

土曜日にある行楽地向けの特急列車に乗ったのですが、10数人の職場の旅行と思しき結構年齢層の幅広い一団が乗ってきました。そのうち4人がけのボックスに若者(男性)4人が座りましたが、乗り込んでまもなくやり始めたのは「全員」がそれぞれで携帯電話に入っているゲーム。もちろん会話なし。イマドキ当然なのかもしれないけれど、やはり相当違和感がありましたね。

でも、そもそも最近職場の旅行なんてそもそも行かないほうがおおいでしょうから、まだついていくだけましかもね。

おばさんたちが飲みまくってべちゃくちゃしゃべっていて妙に安心しましたけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林さんからのお知らせです
小林さんが、あなたにメッセージがあるそうです。何でしょうね? ...続きを見る
お知らせエージェント
2007/09/10 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場の旅行っていうのは 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる