厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相辞任?

<<   作成日時 : 2007/09/12 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

うっそーでしょう?なにもこのタイミングで辞めなくても(辞めるんならもっと早くすべきでしたね)。

またマーケットに余計な燃料を投入しやがってまったく(以下自粛)。


こういう状況で不謹慎ですが、漢字テストです。

次のカタカナ部分を漢字にしたうえで、[ ]のなかに適当なひらがな一文字をいれなさい

ジイ[  ]もらす

私が考えた結果は3通りぐらい正解はありそうですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍首相が辞任の意向とNHKが報道
NHKは12日午後1時前「安倍首相が辞任の意向」と緊急ニュースで伝えた。報道によると、「安倍首相が辞任する意向を持っている」と総理大臣官邸から自民党幹事長室に伝えてきたという。民主・小沢氏が安倍首相との党首会談に否定的考え示しました!以下ヤフーニュースから引用民主党の小沢代表は11日の記者会見で、インド洋での海上自衛隊の補給活動継続について協議するため、安倍首相が党首会談を呼びかける考えを示していることについて、「政府・与党と野党の折衝はオープンな形を常に心がける ...祖父... ...続きを見る
時事ねたブログのまとめサイト!
2007/09/12 13:13
安倍首相が退陣の意向、与党幹部に伝える
遅いょ。塚なんで今なの?kyにもほどがあります…なぜ、これほど求心力がない人がここまでやってきたのか…スキャンダルがあり過ぎましたねこの内閣。ただおおくが表沙汰になったのか…これで参議院の過半数取られてしまったわけだし自民も終わりかね…POST安倍に期待したいです。安倍首相、予想通り辞任そうだとしたら、そういう人は最初から首相なんかに向いてないのだ。 それにしても、与党にしたら最悪のタイミング。いや、与党だけじゃない。首相が意図的に政治空白を作ったわけで、前代未聞。主権者にと... ...続きを見る
時事ねたブログのまとめサイト!
2007/09/12 13:35
安倍首相辞任
安倍首相、辞任を表明朝日新聞[東京 12日 ロイター] 安倍晋三首相は12日午後、官邸で緊急記者会見し「首相の職を辞するべきだと決意した」と表明した。首相はその理由として、テロとの戦いの継続を新しい首相の下で目指す ...続きを見る
ジャニ好きッ
2007/09/12 16:54
速報安倍首相辞任緊急会見全文
今日2時30分緊急記者会見,安倍首相が辞意を表明した。 ...続きを見る
楽器が大好き
2007/09/12 17:34
安倍総理が辞任
きょうの午後2時からの会見で、安倍晋三総理が辞意を表明した。 【毎日新聞 [安倍首相辞任]緊急会見で話した内容の全文掲載】  安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急に記者会見し、辞意を表明した。安倍首相は会見の中で、民主党の小沢一郎代表に党首会談を断... ...続きを見る
カルシィ村へようこそ!-Neverwin...
2007/09/12 18:57
早かった安倍総理内閣
今日は、新聞も、テレビもこの話題で持ちきりです。"安倍総理辞任"本当に急にでしたね。まだ色々と詳細は、未発表らしいのですが、安倍総理は、"自分のせいでマイナスになっている"... ...続きを見る
天国の羽衣
2007/09/12 18:58
器ではない。
政治  いわゆるKY。 ...続きを見る
なんでも。
2007/09/12 23:04
安倍首相辞任
ほぅ、それはそれは。 ***♪安倍の辞任♪ ...続きを見る
歌は世につれ世は歌につれ・・・みたいな。
2007/09/13 00:34
坂本総務政務官が謝罪会見
...続きを見る
NEWSな毎日・・・
2009/01/06 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、今にして思うと究極の風見鶏ぶりを見せてあっさりと辞任した小池前防衛大臣のアンテナは,さすが永田町の床上手と言われるだけあって今回も感度最高だったのですかね。
妙に納得
2007/09/12 15:19
ちょっと前から安倍首相、「目が宙を泳いでいる」という表現がピッタリだったんですよね。優先順位から言って、最上位とはとても思えないイラク特措法の継続なんぞに「職を賭す」とか言っちゃったし。
しっかし、後を誰がやるんだろう。衆院では自・公が絶対多数だから自民党から出すんでしょうけど、・・・・誰? 麻生さん? 福田さん? 参院が少数与党であるうちは、誰もやりたくないでしょう。混迷は続くんだろうなぁ。
お染
2007/09/12 17:31
妙に納得さん、コメントありがとうございます。ご指摘の点まったく御意でございます。やはり元首相の情報によるものなんでしょうかね。
厭債害債
2007/09/12 22:26
お染さんコメントありがとうございます。
ストレス耐性のなさはトップとして致命的であります。いまニュース見ていると、やはり誰もやりたくないみたいですね。
厭債害債
2007/09/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相辞任? 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる