厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS たくましい。

<<   作成日時 : 2008/05/01 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

LIBORの信頼性がなくなったという話が出たと思ったら、さっそくこれ。ICAPというイギリスの会社が要するに代わりの指標のマーケティングをやっているというお話。

http://online.wsj.com/article_print/SB120961111616058589.html

あらゆる状況を商売に結び付けようとするこの姿勢は見習うべきでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
多分つぶしにかかるだろうね、どんな状況でもオファービットを出し続けるだけの、余力はあるのでしょうかな。何千億ユーロでもな。
うーんま^ケットめーかーはつらいよ。
2008/05/02 00:11
久しぶりにブログめぐりをしておりましたら、皆さん、スパム系のコメントやらTBにうんざりして見えます。
そんな、くだらない男のために、せっかくの民間からの情報発信が途絶えてしまうことになるとすると、大変残念なことですね、、、
http://d.hatena.ne.jp/uupa/
うーぱー日記
2008/05/03 01:19
うーんま^ケットめーかーはつらいよさん、どうもです。余力は無いかもしれませんが、とりあえず、ってところじゃないでしょうか。チャンスがあれば一応やってみるというのも重要な資質かもしれないと思ったり。
うーぱー日記さん、どうもです。おっしゃるとおりです。ブログ開設主としては、可能な限りこまめに消しに行くことや一定のルールを把握してブロックするぐらいしか対策は無いのですけれど。
厭債害債
2008/05/05 17:21
ちょっと反省してます。おおせの通りです。1yでもオファードレートなので、単位は関係ありません。以外にお0,0023YなんてHITしにくいのです。このあたり昔は本邦資金担当も、たくましくやってたのですが、今やったらDバンクみたいにやられそうでね。
うーんマーケットメーカーはつらいよ。
2008/05/07 23:19
うーんマーケットメーカーはつらいよ。さん、ご丁寧にありがとうございます。まあやったもん勝ちというものもこの世界にはあると思います。
厭債害債
2008/05/08 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくましい。 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる