厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経セット(休日モード)

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近で最も理解に苦しんだランチセット・・・
画像


近所のレストランでランチタイムで販売してましたが、どうでもいいけど、日経は「定価」ですよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
読みたい時だけランチ食べるのでしょうか。
日経新聞斜め読みだけでも結構掛りますからねぇ。
斜め読みでも2時間ですよ。
それで1月前に読んだ事は覚えていませんよね。
食べに寄った時がご縁で覚えているかも知れませんよね。
Hbar
2008/10/04 22:52
どれだけの人が日経付きで買うかわかりませんので,近くで買って届けるのでしょうか。そうなると定価でしか買えませんが,まあ買いに行く手間賃を割り引いたことにしましょう。(笑)
EURO SELLER
2008/10/05 02:16
Hbarさん、どうもです。ビジネス街のランチタイムでのんびり新聞など読んでいたら追い出されます。この新聞はあくまでお弁当を買ってどこか別の場所で食べるときに一緒に読んでください、と言う感じのものですね。

EURO SELLERさんどうもです。一応山積みしてあったので、そのつど買いに行くわけではないと思います。ちなみに階上のコンビニではちゃんと日経売ってます。
厭債害債
2008/10/05 21:57
新聞ってまだ再販制度で保護されていたのでは?
再販制度反対!
2008/10/06 07:52
再販制度反対!さん、コメントありがとうございます。本来は日経に弁当がついている、という扱いにすべきでしょうかね(笑)。
厭債害債
2008/10/08 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経セット(休日モード) 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる