厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/04 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年中もいろいろとお世話になりました。いい加減な文章やら内容にサポートならびにご指摘をいただいた皆様をはじめ、辛抱強くお付き合いいただいた皆様にあつく御礼申し上げます。

年初に当たりまして、ディスクレーマーですが、

ブログ紹介にもありますとおり、このブログは「思い込み」で勝手に書き散らしております。出来るだけ内容には正確を期するようにしておりますが、かなりブログ主の意見が強く出ていると同時にそれが必ずしも正論ではない場合も多い、ということはひとつご理解いただきたいと思います。間違いや思い違いのご指摘はもとより、異なる立場からのご批判、ご指摘もよろしくお願いします。

所詮はまあ駄文でして、その程度のものとしてお付き合い願えれば幸いかと・・・

厭債害債

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがあけおめことよろでございます。本年も記事をまったりと楽しみにさせて頂きます。

ともあれまた欧州がきなくさくなってきたこのタイミングで書き込んだのは、EU債の一定割合を日本が購入すると発表した件とか、これに中国のコミットを西側(懐かしい響きですね)がどの程度まで許すのか、そうせざるを得ないのか。

欧州は東アジアから遠く離れているものの、そんな地球の裏側の話が今後の世界情勢を地味に大きく動かしそうですが、日本はまたぞろ解散総選挙とか首相交代が視野に入ってきたなんてニュースも見え始めたりしてて・・・。

そんな辺りへの害債さんのコメント(記事)も期待しております。
名無之直人
2011/01/11 23:17
名無之直人さんどうもです。遅ればせながらこちらこそよろしくお願いいたします。
厭債害債
2011/01/21 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる