厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言(休日モード)

<<   作成日時 : 2011/07/17 12:47   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ツイッターでみつけた。

《「死にたい」を携帯で入力すると「3355411」。でもこの数字を2乗すると「11224111122411」、つまり「生きたい生きたい」になるよ。》

ふーん。死にたいって結局強く生きたいことの平方根だったんだ。これはわかってあげないと・・・とか思って検証してみたら計算違ってるやないか!!!
正解は11258782978921

まったく油断も隙もありゃしない。(プンスカ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「世の中には2種類の人間がいる。入手した情報を検証する者と、脊髄反射的にRTする者である。」
774
2011/07/17 16:25
774さんどうもです。この件はすごく簡単ですけれど、ネットの言論ってそれなりにもっと検証の必要があるものが多いような気がしています。もしかしたらネットの言論だけではなくメディアの言論も含めてかもしれませんが。
厭債害債
2011/07/18 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言(休日モード) 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる