厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガクガクブルブル(休日モード)

<<   作成日時 : 2011/10/30 10:47   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 10

ワタクシごとで恐縮ですが、今月はワタクシの誕生月でございまして。

まあ今ではなにかくれる人もほとんどいないのですが、今回なぜか実家からデパート経由で品物が送られてきまして、ありがたさに思わず涙しておったところでございます。

ところが、デパートがつけてくれたのし紙を見ると・・・・

画像



もうそろそろ生活とか人生から退けってことですね・・・・わかります・・・・心当たりがあるもので・・・はいはい・・・いじけますよ。

これってデパートに教えてあげて同じ間違いを繰り返さないようにすべきなんでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歴史は繰り返すのか? ナンセンスなTPP反対論
TweetTPP反対の声はネット上では結構強いように見える。その多くはnnnhhhkkk氏が言うようにトンデモなものが多い。また、当然ながら様々な既得権益者からの猛然たる反対の声が聞こえてくる。自分の生活・特権がかかっているのだから、あの手この手で主張してくるのは無理もないだ ...続きを見る
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思...
2011/11/01 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いですねw
怒るというより心配になってくる。
強烈な
2011/10/30 13:15
正直受けました。(^^)

しかし、書いた店員さんは、
と言うか、そのデパートは大丈夫なのか?
日本そのものがヤバイのかも?
mushoku2006
2011/10/30 14:26
国民の教養水準の低下、
百貨店業界の困窮と現場力の低下を思い
なんか憂鬱になってきました。素直に笑いたい。
  
2011/10/30 15:05
昨日の今日ですが、思わずコメントします・・・
笑うと同時に言葉を失いました・・・
balibari
2011/10/30 16:20
いつも拝読してます。はじめてのコメントがこんなんで恐縮ですけど、実は実家からの本気なメッセージかも。。

でも笑えますね。
みなみな
2011/10/30 19:34
これは酷い^^;
しかし、ここまで間違うのか?と思ってしまったりもしますね(笑)
basassang
2011/10/30 22:46
「では」と、自分で手書きしようとしたら、
「あれ?」… 私も書けない。
日ごろワープロに頼っているうちに、
「読めるけど、書けない」低学力モノになってしまいました。
ま、「読める」ので、こののし紙のまま出荷はしませんけどね。
笑ったんですけど…
2011/11/01 15:48
一瞬何のこっちゃわからなかった自分が恥ずかしい。。笑

しかしすごい間違いですねぇ。ここまで堂々と間違えられると自分の知らなかった言葉なのかと邪推してしまいます;
76
2011/11/02 11:41
みなさん、まとめてで失礼します。コメントありがとうございました。これを書いた担当の人は一体どういうつもりで書いたのか?どういう意味だと考えて書いたのか?などなど、実は結構謎が多い事件といえます。(ふつうは気づくでしょう?)。当分その謎解きを楽しみたいと思います。
厭債害債
2011/11/03 20:15
ゴネて商品券の五千円も取り付けてみたいネタですね。。

2012/08/18 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガクガクブルブル(休日モード) 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる