厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプ政権の「人材不足」

<<   作成日時 : 2017/02/10 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

トランプ大統領の顧問がイバンカさんのブランドを買えとテレビで訴えたとか。乗る度ストロームなんかがイバンカさんのブランド取り扱いをやめるという話にトランプさんが反応したその続編みたいな感じでしょうけれど。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170210/k10010871051000.html
もうね、あほかノータリンかと。こういうことがまずいということがもう直観的にすら理解できない人が大統領顧問ってどういうことなのかと思います。今の政権の主要ポストがほとんど議会承認を得られていないという現実もあるように、現政権の最大の弱点は人材不足です。はっきり言いますが、人材不足=トップの人的魅力の欠如です。言い方を買えればトップが碌でもない人だと下がもっとロクでもなくなる、ということです。本当に大丈夫なんでしょうか、と思わせる出来事のほんの一部に過ぎませんが。
ワタクシからは以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランプ政権の「人材不足」 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる