厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・金融庁「内部留保」にいちゃもん

<<   作成日時 : 2017/10/19 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/171019/mca1710190500001-n1.htm?utm_content=bufferb88aa&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
こういう記事がありました。はいはい、有識者会議、有識者会議。経営を知らない有識者がいくら会議しても何の意味もないし、経営者でない人々が企業経営者にモノ申すのは1000年早いと思います。理由は責任をとるかどうかということです。有識者会議がメンバーが個人として提言の結果に最後まで責任を持つなら、認めてあげてもいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも興味深く拝見させて頂いています。
ご指摘いただいている通りだと思います。
個人的には、一番気になるのは、「内部留保」と「現預金」を混同して議論されていると思われる点でして…
運用担当者
2017/10/20 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・金融庁「内部留保」にいちゃもん 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる