厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと立ってなさい!!

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000104-mai-pol

ったく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
ずっと立ってなさい!その後、牛歩でずっと議場内をWalkingしてなさい!もっとダイエットできますから。ったく…。
Rover
2007/04/27 11:38
Roverさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。この記事でもっと興味深かったのは、それでも結果にカウントされない(起立採決のばあい事前に会派ごとの賛否をカウントしている)ということです。国会って面白いところですよね。
厭債害債
2007/04/29 12:38
こんにちは。
「カウントされてその後訂正」ではなく?
「おいおい、今は貴方が起立するときではないよ」って議長から教えてもらえるとか?
何のために起立採決しているのでしょうね。ひょっとして、長時間座りっぱなしでエコノミー症候群になるのを防ぐため?そういえば、血の巡りの悪そうな御仁も多そうです(笑)。
Rover
2007/04/29 13:09
Roverさん、まったくです。もしかしたら、本筋は「居眠り防止策」かもしれませんね。
厭債害債
2007/04/29 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと立ってなさい!! 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる