厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞社のインターネット版記事の言葉遣いが不注意な件について(本文を削除しました)

<<   作成日時 : 2008/05/08 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リンク先にしてあった記事が訂正されたことを受け、本文を削除しました。コメントいただいたフレッドさん、ありがとうございます。あしからずご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ミャンマーの方々は、本当にお気の毒様としか言えないですね。寄付くらいしか具体的に自分ができる事は思いつかないのが、歯がゆいというかまるで日本のPKOみたいな感じでちょっと自己嫌悪です。
バングラディッシュといい今回の件といい、自然災害はどうして、GDPの低い国々を直撃する事が多いんでしょうか?? 
ところで、ご指摘の新聞社のサイトを見たら、トップのヘッドラインは”イエメンで邦人誘拐事件発生”でしたが、次に進んだ国際面のトップは”誘拐邦人無事保護”でした! どっちが先なんだ??
フレッド
2008/05/08 08:18
失礼しましたm(_ _)m
フレッド
2008/05/09 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞社のインターネット版記事の言葉遣いが不注意な件について(本文を削除しました) 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる