厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースがないなら書くな!

<<   作成日時 : 2011/09/10 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00001000-yom-soci

「東京電力は9日、1993〜94年に17歳の男性が福島第二原子力発電所の放射線管理区域で働いていたと発表した。 労働基準法は管理区域内での18歳未満の作業を禁じているが、男性は当時、実際より早い生年月日で登録されていた。先月、同一人物が東電の柏崎刈羽原発で作業をする際、身分証明書の確認で発覚した。既に時効が成立しているという。 」(読売新聞)

こんな話をいちいち取り上げるほど記事が書けないのなら、分量を減らして値下げした方がいいと思います。てか、どういう意図をもった記事なんでしょ?そちらの方が気になりますが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オバマのあきれた景気対策 -アメリカの衰退が明らかになるか-
Tweet ...続きを見る
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思...
2011/09/10 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通りです。この同じ時期に新聞は「管首相は東電に絶対撤退するな」と東電本社に乗り込んで脅したそうです。事故の是非はともかく、これって作業員の人権とかそういったものを国家が強権で完全に無視したとんでもない、違憲行為ですが。
かる
2011/09/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュースがないなら書くな! 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる